安めぐみのグラビア・写真集

安めぐみのグラビア・写真集
 
安めぐみさんは、今、テレビのバラエティ番組などで活躍しているタレントですが、彼女がグラビアアイドルと言われるのは、ちょっと違和感があります。

水着姿をあまり見たことがないと言うのもありますが、清純そうな雰囲気が、あまり写真集なんかで大胆ポーズを取っているイメージと結びつかないのです。

それでも、やっぱりグラビアなんかを見てみますと、大胆な水着や衣装でのポーズがありますね。彼女の人気の秘密は、その清楚な顔やスタイルに似合わないグラビアや写真集での姿が新鮮なのかもしれません。

彼女の場合、その雰囲気から、すごく「癒し系」という感じがしますね。他のセクシー系のグラビアアイドルとは、一味もふた味も違った感じがします。

テレビの仕事でも、大変多忙な彼女ですが、グラビアや写真集の仕事は、まだ続けていっているようです。

安めぐみさんも今年で26歳、ほしのあきさんと同様、グラビアアイドルとしてはそれほど若いとは言えません。
でも癒し系ゆえに、今の年齢でも、そんなに無理な感じがしない写真集が出来上がって行くんでしょうね。

昨年は「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」で一位を取ったりしています。いつかは、タレントや女優に自然に転向していくんでしょうね。