安めぐみのテレビ番組

安めぐみのテレビ番組

安めぐみさんをテレビで見ることが、最近とても多いですね。クイズ番組なんかで、ちょっととぼけた感じの答えを出したりするのがとても可愛いと思います。CMも多いですね。

でも、やはり大きく活躍しているのはバラエティ番組です。深夜の人気番組『トゥナイト2』でレポーターもしていたことがあるんですね。『王様のブランチ』に出演していたこともありました。

今、現在見られる彼女の出演のテレビ番組はTBSの『ピンポン』、BSアサヒの『シンデレラビューティー』、NHK総合の『POPJAM』、BSフジの『カンニングのDAI安吉日』、NHK総合『難問解決 ご近所の底力』などがあります。
またTBS『ぴったんこカンカン』などののゲスト出演などもあります。

テレビドラマや、映画のほうにも時々、出演していたりもします。歌手デビューもしたりして、音楽番組にも、司会としてではなくて、本人が歌を披露するということもありましたね。

リリー・フランキー氏との異色のユニットで歌声を披露していました。清楚な風貌でありながら、気取らないキャラクターでテレビで「いじられる」ことの多い彼女。ますますバラエティ番組には、引っ張りだこのタレントとなることでしょう。