安めぐみのダイエット・整形

安めぐみのダイエット

仕事上、ダイエットに苦労しているグラビアアイドル。安めぐみさんも例外ではありません。

一見、太り難い体質のようにも見えるんですが、やはりダイエットの基本は抑えて生活しているようです。まずは三食きちんと食べること。サランラップを体の痩せたい部分にに巻いて、ウォーキングなどの有酸素運動をするというダイエットも実践しているようです。

この方法はサウナ効果で、痩せられるというものです。また、テレビの企画で社交ダンスをしたときは、そのハードな練習から自然と痩せていってダイエットに役立ったということでした。社交ダンスって、かなりハードなんですね。


安めぐみの整形

安めぐみさんは整形しているのか?
この答えはわかりませんが、16歳の頃の写真を見たのですが、今とはまるで別人のようにも見えます。名前がなければ、おそらく別人だと思ったでしょう。

でも、その写真についていた名前と生年月日は、今の安めぐみさんと一致するんですよね。成長していく過程で、顔が変わっていくのは誰にでもあることですし、目も痩せると大きくなるという傾向はあります。

ただし、その16歳のめぐみさんの写真は鼻が明らかに違うように見えます。もしかしたら、鼻だけでも整形をしたのかもしれません。

あとの印象はメイクなどで、かなり変わってきますから、ないのかもしれませんが、一箇所だけの整形でも、顔の印象ってかなり違ってくるものですからね。