安めぐみの恋人・彼氏

安めぐみの恋人・彼氏

昨年のイベントで、安めぐみさんは、まだ彼氏はいないけれど、お兄さんが27歳で結婚するので、自分も30歳までには結婚したい、ということを言っていました。

果たして、本当に彼氏はいないのでしょうか。「結婚したいタレント」や「海でデートしたいタレント」などのランキングで一位に輝くめぐみさんですが、彼女の好きなタレントは誰かと言うと、哀川翔さんだということです。彼氏にしたいタイプが哀川さんかどうかはわかりません。

そんな安めぐみさんにも、恋人の噂はありましたね。彼氏というのがなんと、歌手として「リリメグ」というユニットを組んでいたリリー・フランキー氏だというのです。焼き肉デートがスクープされたり、その後、タクシーでリリー・フランキー氏に甘えている安めぐみさんが目撃されたりと・・・・。

確かに二人で仕事をすることは多かったでしょうから、食事をすることもあったでしょう。しかし、恋人同士となるとどうなんでしょうね。本人たちは恋人同士ということは否定しているということですが・・・・。年齢差も大きいですよね。

最近は、年齢差なんて関係ないよ、という恋人同士も多いですから本当のところがどうかはわからないですけどね。今後の展開がどうなるか、ちょっと注目です。