安めぐみのファッション・ホームページ

安めぐみのファッション

安めぐみさんのファッションは、ふわふわとしたお嬢様系の服が多いような気がします。「ペンズネック」というお店が、安めぐみさんがテレビで着ていた衣装を提供し、同じ服をネット販売していますが、価格もお手ごろで、着やすそうな感じです。

すぐに売り切れになってしまうので、買いたい人は注意ですよ。また「realstyle.jp」というファッションサイトが、彼女のホームページからリンクされていますが、安めぐみさんだけでなく、香里奈やソニンなどの芸能人やスタイリスト御用達のサイトだそうで、確かにめぐみさんが着てそうな服やアイテムが豊富で、しかも値段もお手ごろなので、彼女のファッションを目指す人にはお勧めです。


安めぐみのホームページ

安めぐみさんは、去年まで自らのブログを持ってましたが、残念ながら終了となってしまっています。
忙しかったんでしょうか。ほんわかしたブログで、今でも見ることはできます。

今、安めぐみさんのサイトと言えば、公式ホームページとなります。ハーモニープロモーションによる公式ホームページで、スケジュールなどの情報やBBSも充実しているホームページとなっています。

公式ホームページは携帯サイトもありますので、パソコンを見る環境にない時は便利ですね。公式サイトとは別に「安めぐみドットコム」というサイトも情報が豊富で、アクセス数も多いですね。